スタッフ日記

Staff Diary

スタッフ日記

HARUから

こんにちは!

のびヨガの先生からご紹介いただいた

セレクトショップ『HARUから』さんに行ってきました!

 

 

 

 

 

 

IMG_5984.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店主さんが日本各地で見つけた雑貨が並ぶ素敵なお店です!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5987.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5978.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

器や身体に優しいお掃除用品やお茶、化粧水など

ついつい、「これはなんですか?」「どうやって使うんですか?」と

聞きたくなるものばかり♪

 

 

 

オープンから1か月ほどとのことですが、ゆっくりと拝見しながら

一品に出会えるお店は、幅広い客層から好評のようでした*。

 

 

 

 

 

お店の一番の魅力は、良いものを伝えたいと全国に飛び歩く

パワフルな店主さんと、笑顔が素敵な看板娘さん♪

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5988.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、一度足を運んでみてください!

 

 

お店の様子はこちらをクリック

Instagram #春花秋月haruからでもご覧いただけます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE-TOP