スタッフ日記

Staff Diary

スタッフ日記

ところかわれば・・・・

昨日は関東平野にて

今年初の積雪でした!

出勤時間はちょうど降り始めの頃でしたね

みなさんは大丈夫でしたか?

昨日は浅草家事塾にて研修の日

浅草に降り立った頃、みぞれ状にぐしゃぐしゃしていたものの

終了時には、やんでいました

当地、埼玉県に戻ってくると・・・・

雪国の景色でした

そう離れていないのに気温差があると景色もガラッと変わりますね

 

雪の日はバスを利用します

ということで帰り道!バス停までてくてく歩きました

夜は本数がなく時間調整でテクテクテクテク・・・・一つ二つと歩いてましたら

いつの間にか家の近くに来ていました!!

いつもと違う道ですが

たまたま家族がみんないない日であり

月末会議後の社員へのお誕生会が食事会の日でしたので

お腹も程よく、ゆっくり歩くのが

とても楽しかったです

atago.jpg

まだまだ農地が広くある地域ですが

カブトムシの宝庫だった森がなくなりかけていたり

20年近い間には町もどんどんと住宅が増えています

 

歩行距離約3キロ・・・・・

到着と同時に足をつりました

もっと歩こうっと!!

 

                    やまさん

PAGE-TOP