スタッフ日記

Staff Diary

スタッフ日記

春み~つけた‼

こんにちは!

あすかともいくサロンのこんどうです♪

 

昨日は、ぽかぽか気持ちの良い

一日になりましたね!

皆様どのような一日になりましたか?

 

先日、一足先に「春」を見つけました♪

じゃん!!

 

IMG_6128.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「早く起きた朝は良いことがある」と

祖母から聞いていましたが本当でした!!

いつもとは違う道を通って出勤したら

綺麗なピンク色の桜っ!!

 

ともいくサロンのすぐ近く野火止用水に沿って

桜の木が続いています♪

 

そしてっ!!!!

 

IMG_6130.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野火止用水中心に所々に見れる

植物にはネームプレートが付いているんです!

携帯でバーコードを読み取るとその植物の情報が

見れるなど、毎日のお散歩が楽しくなるポイントが

たくさんあります♪

 

この春は、ぜひ新座散策、野火止散策はいかがですか?

休憩はあすかともいくサロンで♪

 

こんどう

PAGE-TOP