スタッフ日記

Staff Diary

スタッフ日記

毒りんご?メモりんご?

こんにちは!

あすかともいくサロンのこんどうです!

 

皆さんは、何かこだわりのあるものや

コレクションしているものはありますか?

 

私は、文房具が好きで

可愛いもの珍しいものを見つけると

ついつい買ってしまいます!

それを使うだけで「よしっ!がんばろっ!」と思えるのです。

いわゆる『まずは形から』タイプです!

 

今日も「きゅんっ♪」として買ってしましました♪

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毒りんご?!ではありませんよshine

実は、りんごメモなんです!!何とも言えないこの可愛らしさ‼

 

こちらのメモ用紙...実はケーキ屋さんで売っていたんです♪

ともいくサロンの並びにあるケーキハウスC・Cさん!

よく行きますが、メモがあったなんて♡と驚きました!

 

洋ナシのメモ用紙も魅力的でした♪

ぜひ、足を運んでみて下さい!!

 

飾るだけじゃなく、しっかりと活用しなくては‼!

 

こんどう

PAGE-TOP